年末のご挨拶

コロナ問題が薄れた最初の年も残すところ数日
HASH for Proユーザーの皆様、販売店様、関係者様、そして今年から霞ヶ関サロン『VEYRE(ヴェール)』をご利用いただいた皆様。
深く深く感謝いたします。

衛生部門「Seirin Labo」に続き日本の最高峰の医療受診機会を提供する新部門IMC(International Medical Conect)の開設、
そしてアニバース部門「Ichie」が運営する霞ヶ関サロン『VEYRE(ヴェール)』のオープンは弊社の1年の中で大きなインパクトを残しました。

余りにも掛け離れた分野への進出と言われることも多々ありますが、私の頭の中では掛け離れてはおらず、まだまだ多くのことを進めていき、その1つずつを線で結び完成形に向けて走らなくてはと日々考えております。
しかし現実は現実でしっかりと踏み締めていかなくてはならないので近中長と見極めながら日々鋭意努力して参ります。

今年1年実際にお会い出来た方は私の温度感を直接伝えることができたのですが、残念ながらお会い出来なかった皆様には来年ぜひ直接お会いさせていただき、未来を共有できれば幸いです。

株式会社AEVA&Co
代表取締役 村戸克至

夢を追い求めるというコンセプトからはじまった「VEYRE」プロジェクト
紆余曲折あり3月にオープンを迎え無事に2023年を過ごす事が出来ました。
お望みの時間を過ごす事ができたでしょうか?
お食事は口に合いましたでしょうか?
10ヶ月を乗り切ることができたのは、ひとえに皆さまのご指導のおかげと、この場を借りて感謝申し上げます。

来年も更なるサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意努力をしてまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
霞ヶ関サロン『VEYRE(ヴェール)』
支配人 山田太一

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP