お知らせ

株)AEVA&Coからお知らせ

関係者各位

ようやく猛暑も和らいで参りましたが、異常気象がもたらす脅威により、多くの被害が未だに続いている地域もございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日頃ご贔屓いただいている特許製法<緩衝法>による弱酸性次亜塩素酸水「HASH for Pro」を2019.8.1よりリリースいたしました。

同時に、弊社株)AEVA&Coが運営するSeirin.Labo.の公式ホームページが出来上がりましたので、ローンチさせていただきます。

日々の感染情報やお知らせ、そして衛生に関するブログを更新していきますので、ぜひご覧になって下さい。通常コピー&ペーストのサイトが多い中、文字1つ1つにまで弊社代表のこだわりが詰まっております。

Seirin.Labo.HP

同時に、お知らせがございます。

消費税改定のお知らせをHP上にも掲載しておりますので、FAXご覧になられていない方は、お目通しお願いいたします。(念のため添付させていただきます)

弊社は、メーカーですので実際利用されているエンドの情報はあまりないのですが、この度、札幌市営地下鉄様、東急百貨店様、自衛隊、刑務所、タクシー協会、など大手様や公的な場所での利用が確認されました。

今後、メーカーとして、頻繁に情報提供していきますので、皆様もアンテナ伸ばしておいて下さい。とかくお堅い内容になってしまいますので、出来る限り面白く、わかりやすく発信していくつもりですので、皆様からの質問や要望は大歓迎です。

今後とも「HASH for Pro」を何卒よろしくお願いいたします。

来月、本社移転いたします。
住所:東京都千代田区霞ヶ関3-6-15 MHタワー

落ち着きましたら正式にご報告させて下さい。

これからノロやインフルエンザの季節となります。
施設関係者や、飲食関係者の方々は心休まる日が無いと思いますが
二人三脚で限りなく0を目指していきたいと思っておりますので、何卒ご自愛くださいませ。基本的には、従業員からの感染がほとんどですので。

今後、メルマガも復活させますので、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP