お知らせ

新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年は丑年
株価の上昇を維持しながらの年明けとなりましたが、同時にコロナ感染拡大による緊急事態宣言要請となり、波乱の幕開けとなりました。
今、世界は試されております。今年ほど経営者の舵取り、決断、判断が明暗を分ける年はないでしょう。

感染対策に社内政治は持ち込むべきではありません。

必要なのは
・圧倒的な決断スピード
・末端まで同一情報を届けられる組織力
・末端まで正しい使用方法保管方法を実行させられる指導力
・正しい情報、知識を選択する情報収集力と分析力

そこに、政治や繋がり、自己利益、しがらみが入ると濁ります。
ウィルスや菌はその濁りが「最高のエサ」となります。

その濁りは、感染者となって現れ、営業停止となり売り上げ減、経営責任と自分に跳ね返ってきます。

他のことはいざ知らず、感染対策だけは濁りなく行なってください。

それさえできれば、経済をストップさせることは防げます。

日本がとても不得意な分野です

自分たちの子供達が安心して暮らせる国であるように
今私たち大人が正しい判断を行う必要があります。

悲観的になることなくお気軽にご相談ください。
この分野では弊社は間違いなく、日本有数のプロフェッショナルです。

オリンピックを笑顔で迎えられることができるよう
今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
本年も社員の皆様、御家族の皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。
平成三十年 元旦

株式会社AEVA&Co
代表取締役社長 村戸克至

HOME

最近のお知らせ

  1. 2021.03.22

    人事報告

  2. 2020.01.1

    新年のご挨拶

  3. 2019.12.27

    年末のご挨拶

PAGE TOP