お知らせ

年末のご挨拶

関係者各位

2021年も終わりを迎えようとしております。
今年もコロナ一色の年となりました。

皆様も大変ご苦労されたと思いますが、コロナは国内のみならず、世界の様相を、本来何十年もかけて構築されていく新しい文化を、わずか2年足らずで強制的に一変させました。

リモートワークが当たり前の時代となり働き方も大きく変化しました。
私の友人のエンジニアは、広島カープが好きだからと都内から広島へ夫婦で移住し、
今ではゆとりのある生活を送っているようです。

弊社は前身の会社から15年、感染対策、食中毒対策に取り組んで参りました。
様々な現場で揉まれながら、理想論だけではない、現場からの生の声を生かし今があります。

時には厳しくしていただきました。

そのためどのメーカーよりも現場に寄り添った意味のある知見が血肉となり今を支えてくれています。

これまでは意味があるないに関わらず「感染対策はやってます風」の企業がほとんどでしたが、これからは本来の目的である「感染者ゼロ」を持続していくことが重要であると気付いた企業の価値が上がってくる「衛生経営」といった理念が主流となってきます。

衛生経営詳細

衛生経営を行う上で、弊社の知見は非常に役に立ちます

感染がなくなることはありませんが対策は可能です。
いつの時代も民間が先です。しかし、スポンサーや既得権益者の思惑が入った情報が入り乱れる時代で、正しい情報を選択することは困難です。

そのためにも、皆様には正しい情報をエンドユーザーに届けていただけたらと思います。

来年もオミクロンからのスタートとなると思います。
もう慣れきった国民には国の声は届かないでしょう。

経済を破綻させないためにもぜひ皆様の発信力を生かしてください。
助かる命がある以上、弊社は来年も方針を変えることなく真っ直ぐと温度感持って進んでまいります。

本年も本当にお世話になりました。
来年が明るく希望を持てる年となるよう、そして弊社の技術がその一助となるように
従業員一同邁進してまいりますので、来年も何とぞよろしくお願いいたします。

株式会社AEVA&Co
代表取締役 村戸克至

(SDGs実践のため、年賀状は控えさせていただいております。ご容赦くださいませ)

最近のお知らせ

  1. 2022.01.2

    新年のご挨拶

  2. 2021.03.22

    人事報告

PAGE TOP